妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

首をかしげる真似がかわいい(1歳0ヶ月)

かくん

私が首をかしげると、

真似をするようになりました。

私が右に首を倒すと

せがれも右に、

左に倒すと左に…と

なかなか忠実にやってくれます。

可愛いぃん~(キュンーッ)。

ぶりっ子

首をかしげるだけでも

ぶりっ子なのに、

そのまま見つめてくるので

とてつもないぶりっ子

な光景です。

でも、

子供ならではの

目のキラキラ、

ぷにっとした頬、

スベスベお肌、

キュートな唇、

…ただのぶりっ子じゃないんだよなぁ~

もっとピュアな感じ、

汚れのない感じが、

とてつもない癒しです。

過去の関連記事(この頃は首を傾げる真似はしてくれなかった系)

関連画像