妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

育児に関係ないネタ 【ジャスティン・ビーバーのライブに行きたい】

2017年9月

去る4月24日、ジャスティン・ビーバーの来日公演が発表されました。

9月23と24日の2Daysらしいのですが、

2日とも行きたいです。

…というと、すごくファンみたいですが、

私は生粋のファンではありません。

たまたまテレビでソフトバンクのCMを見て、

ジャスティンの歌声を久々に聞いて、

なにこれいい曲~と思って、曲名を調べて、

YouTubeでPVをみて(2年前の曲だったんですね)、

「…ポッ(惚)…」となっていたら、

来日公演のニュースが入ってきて、

最高にメラメラと燃えているわけです。

人って変わるのね~

私的に、ジャスティンビーバーは

  • 団子っ鼻の
  • どこか垢抜けない
  • ベイベ、ベイベ歌ってる
  • カナダの垢抜けない少年
  • でも熱狂的なファンがいて
  • 死ぬほどドル持ってる

という印象しかなく、曲もまともに知りません。

ニッキーミナージュと歌ってる曲が、私の中で最新…という感じです(何年前だよ)。

それくらい、興味がありませんでした。

でも……

What Do You Mean?のPVを見てから、

まぁ大変!!!!

おばちゃん、大興奮!!!!

ねぇ、ビーバー、

お鼻、お直ししたの???

タトゥーめっちゃ増えたね

ううん、そんなのどうでもいいわ??

とにかく格好良くなったね!!!

背も伸びたね~~!!!(←親戚か)

おしゃれな曲を提供されるようになったんだね!!

いい感じに声変わりして良かったよね〜

そしてまぁ〜〜〜

いいカラダ~(ガン見∞)

まだ23歳なんだ~

若い男っていいわぁ~

はぁ~~~~とっても好きになったわ!!!!!

という、フローチャートをアレヨアレヨと辿り、

現在に至ります。

どうやら、とってもヤンチャな私生活のようですが、

そんなの私には関係ないし、

そのままおばちゃんをムハムハさせておくれ。

あ~2日とも行きたい。

リンク(ジャスティン系)

「purpose tour 2017」の画像検索結果