妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

食パン以外のパンも食べるようになる(1歳5ヶ月)

そろそろいいよね

せがれの

朝食はパンです。

8枚切りの

食パンを

1枚

食べているのですが、

そればっかりも

可哀想だなぁ~と

思うようになり、

1歳児でも

OKそうな(超主観)

パンを

食べさせるようになりました。

ラインナップ

で、

いま食パン以外で

食べているのが

  • パスコの白い食卓ロール
  • コープデリのブラウンサーブロール さつまいも
  • コープデリのモーニングクロワッサン

です。

いずれも好評ですが、

クロワッサンは

糖質・脂質が

他のパンに比べて

多いので、

1週間に1回

にしています。

ブラウンサーブロールパンは

チルドパンです。

食べる前に

軽く焼くと

焼きたてパンになります。

夫が

「うまいねコレ~」と、

私の外出中に

沢山食べていました。

なので、

せがれのだから

食べちゃダメと

通達しました。

さつまいも以外の

味も

食べさせてみたいなぁ

と思っています。

爆食

だいたい

1個しか

食べないのですが、

日によっては

もりもり食べたい

テンションに

なるらしく、

3個とか

食べています。

クロワッサンは

1個までです(かたくな)。

リンク(各種パン)

モーニングクロワッサン

モーニングクロワッサン 8個 < パン > LLパン < コープ商品情報検索 | 日本生活協同組合連合会

ブラウンサーブロール

生活協同組合コープしが/焼き立てふかふか!CO・OPブラウンサーブロール

白い食卓ロール

白い食卓ロール|Pasco

関連画像