妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

そういえば頭からシャワーをかけても泣かなくなった(1歳5ヶ月)

今まで

せがれは

洗髪後の

すすぎが嫌いです(ギャン泣き)。

おそらく

顔に水がかかるのが

嫌なようですが、

無慈悲にも

シャーッと

シャワーですすいでいました。

自分の子供でも泣き声は不快

そんな感じで、

洗髪後の

すすぎが

こちらもかなり

苦痛だったのですが、

気づけば

最近

泣かなくなりました。

何故かは不明です。

全然平気になった

という訳ではなく、

嫌がりますが、

ギャン泣きされないだけでも

心理的に楽です。

過去の関連記事(シャワー系) 

「シャワー イラスト」の画像検索結果