妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

狂喜乱舞ノーブラシーズンがやってきたイヤホイ(1歳3ヶ月というか初秋)

アンビバレンス

私は寒いのが大っっ嫌いというか

多分、体質的に無理です。

切実に

秋冬の風情とか無くて良いし、

春夏で

巡ってプリーズ(寒いのしんどい)

と思います。

ただ、

唯一

寒いお陰で助かるのが、

防寒具のお陰で

ノーブラが可能になる(ビーチクが見えないから)

という点です。

キタキタキタ

そして最近、

もう肌寒さが

「防寒具どうぞ」のレベル

になってきました。

そこで、

ダウンベスト始めました。

ノーブラになりました。

はぁ~~~っっっ!!!!

楽~(楽~楽~楽~~~←山びこ)。

私の脳内では

盛大な

ノーブラカーニバルが

開催中です。

ブラジャー回想~女子力終了のお知らせ~

暑くなってきたから

ブラジャーしなきゃ…(白目)

みたいなブログを書いたのが

5月だったので、

ブラジャー装着期間は

5ヶ月強ということになります。

この5ヶ月、

マタニティ用の

ブラジャーを使用していました。

カップガバガバでしたし、

ノンワイヤーなんてのも

ありましたが、

もうそれくらい

かわいい下着に

一切興味がありません。

アタイにとって

ブラジャーとは、

ビーチクを

隠蔽する小道具に

過ぎず、

何なら

ビーチクに

布テープでもいいんじゃないか

というゾーンです(真顔)。

過去の関連記事(ノーブラ系)

関連画像