妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

気温が上昇してきたので、仕方なくブラジャーの装着を開始する(産後11ヶ月)

唯一、冬の好きなところ

私は、ユニクロのウルトラダウンベストおよびコートが大好きです。

洗濯機でガンガン洗えるし、

気兼ねなく赤子のよだれをキャッチできるし、

何よりこれらを着ていれば、

ビーチクが見えない!!

ノーブラで外出できる!!!

宅急便の対応OK!!!

そんなわけで、つい先日まで

ノーブラライフを謳歌しておりました。

もうだめ

ところが最近は、もうとっても暑いので

ダウンコートはおろか、ダウンベストも許されないシーズンになってきました。

お買い物、

英語教室、

遊び場、

病院…

とてもビーチクをさらけ出せる場所ではありません。

宅急便対応、

洗濯物干し・取り入れ…

在宅でもビーチクをナイナイしないといけません。

嫌々ながら始めました、ブラジャー。

もう鬱陶しい~!!!!

ハイブリット

ブラジャーは手間だけど、

ブラトップ系のインナーならOKです。

手軽にビーチクを隠せるし、

洗濯もネットなしの普通モードでできるし、

一安心。

でも、1枚しか持ってないんですよね~。

これを2日に1回は着ることになると思われます。

セミノーブラライフです。

過去の関連記事(ノーブラ生活系)

「クレヨンしんちゃん ブラジャー」の画像検索結果