妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

付き合いたてのカップルのプールデートのように風呂場で遊ぶ母子(生後8ヶ月)

「ちょっとぉ~やめてよぉ~」

だんだんノリツッコミが分かるようになってきたのか(そんな訳ない)、「やめて、やめて~」と言うと、風呂の水面をバシャバシャして水をまき散らすようになりました。

しかも、すんごい笑って楽しそうに仕掛けてきます。

さながら、プールや海でキャッキャするカップルのようです。

「バカップルだなぁ~」と、夏の海で絶対に遭遇するベタなワンシーンですが、

もう、すんごい楽しいです。

お庭プール

夏になったら、ビニールプールを買いたいです。

裸で入るも良し、水着おむつつけるも良し、自宅プールは気を遣わないのが良いですね。

常夏の国に住みたいです(私はプール好きなのです)。

f:id:castella-tulip:20170203103957p:plain