妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

【育児に関係ないネタ】連想ゲーム

中学生?

正月10連休中の夫と

気が緩みっぱなしの生活をしていると(遅寝遅起はマスト)、

毎日が修学旅行のような、

箸が落ちても面白いというカオスな精神状態に蝕まれ、

下品な連想ゲームになりました。

ことの発端

そもそも、せがれが

お茶をふざけて大五郎飲み(口からダーッとこぼしながら飲む)を

したのが入り口です。

カオスな精神状況の私が「も~大五郎飲み~」

という言葉を口走り、

夫が「大五郎飲みって何?ウフウフ(こらえ笑い)」と質問し、

私が「勝手な造語だよ。大五郎っていう酒をがぶ飲みしてる

じじぃを連想したわ、ヒーヒッヒッヒッ」と返答。

そこからなぜか夫婦で転げまわって大爆笑し、

せがれもつられて辺り中をビッシャビシャにして大笑い。

そこから、

大五郎とかワンカップ大関をこぼしながら飲む

生活が荒んでいる

前歯がない

ヒーヒッヒッヒッ(転げまわって笑う)

等の連想&錯乱状態に至り、

以下、魑魅魍魎。

  • すみこみの仲居さん→わけありな感じ→なんかエロい
  • マンチカン→エロい
  • オマーン戦→エロい
  • お玉→エロい
  • まんじゅう→エロい
  • 以下自粛…

結局ほとんどが

エロネタに帰着して

ヒーヒッヒッしてました。

わたし34歳、

夫30歳、

いろいろ怖い。

http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/10/m7KSlYCM6jDEFDu.png