妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

股のぞきブーム到来~多分ブンバボーン!の影響~(1歳5ヶ月)

こころ弾ませ 面白いことを探しに行こうよ ブンバ・ボン!

おかあさんといっしょ

せがれが

最も盛り上がる

コーナーは

ブンバボンです。

ブンバボン前の

動物とか昆虫の

映像くらいから、

若干

ソワソワしています。

鷲掴み

ブンバボンの

特徴的な

歌詞とダンスは、

要所要所というより

もう全てって

感じですが、

とりわけ

  • ブンバボンボンボブンバボン
  • つけまつげ~キラキラキラキラキラッキラ
  • ガタゴトガタゴトガタゴトガタゴト(速いところ)
  • (とんねる)ポッポー
  • トンネル覗いておーい
  • 最後の「せーの」ハッ!!

の箇所は

特に

ノセられる

らしく、

真似して踊ったり

決めポーズをとっています。

ちなみに

ポッポーは

常にフライング

しているので、

合計4回

ポッポーと

叫んでいます。

とんねる覗いておーいの

股のぞきも

心に残るらしく、

股のぞきを

良くしています。

よしお兄さん結構好き(笑)

私は

個人的に

ゆういちろうお兄さん

より

よしお兄さんの

方が好きです。

ちょっとダチョウ倶楽部

リーダーに

似ている気がするし、

声は

オネエっぽいけど、

あの

がっしりした

上腕が

いいわぁ~。

夫が

「ブンバボンの冒頭で

よしお兄さんの

腕が写るのは、

母親向けの

サービス

なのかな」

と言っていたので

「そらそうっしょ(ガン見)」

っと

即答

してしまいました。

関連画像