妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

私がエルゴを装着し始めると、立ち上がって待機している(1歳3ヶ月)

協力体制

我が家のベビーカーは

ごついA型なので、

もっぱら

外出はエルゴです。

最近

私がエルゴを

装着し始めると、

せがれが

サッと立ち上がるようになりました。

どうやら、

  • これからベビーウエストベルトを着けられる
  • そして抱っこされる
  • そして出かける

というのが

記憶されているらしく、

それに備えている

ようです。

止め時を逸する

ベビーウエストベルトは

まぁ正直

要らんかな…という

印象ですが、

折角

立ち上がって

ベルト待ちしている

ようだし、

これからも

使おうと思います。

過去の関連記事(エルゴ系) 

イメージ