妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

カレーの王子さまデビューをする(1歳3ヶ月)

垢抜ける野菜

せがれの

野菜摂取方法は

  • 蒸しただけ
  • みそ汁
  • 煮魚と共煮

と、

レパートリーに

乏しいので、

カレーの王子さまと

ハヤシの王子さま

を購入してみました。

ここにきて、

野菜に

西洋文化の

波が到来したって感じです。

実食

がっついて

食べました。

私は

箱に記載されている

分量通り

ではなく、

野菜が100g(2皿分)

になるように

作りましたが、

とろみはちゃんとつくし、

味の淡淡しさもなく、

問題なかったようです。

カレーの王子さま 顆粒(アレルギー特定原材料27品目不使用)