妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

インゲン豆デビューする(1歳3ヶ月)

ミスタービーン

離乳食を開始して

11ヶ月…。

スーパーに置いてある

野菜はだいたい

網羅しました。

が、

ここにきて

インゲン・さやえんどう等の

豆類を提供していないことに

気づきました。

手間なし

とはいえ、

大人の食事で

インゲンとかさやえんどう等を

使わない我が家。

下ごしらえ法は知らないし、

調べるのも

面倒くさいので、

冷凍野菜を

購入しました。

実食

もしゃもしゃ

食べていました。

チンするだけで良いので

本当に助かります。

レンジ大好きです。

関連画像