妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

バンザイして着替えに協力するようになる(1歳2ヶ月)

知っていたのね

取り立てて

「ばんざい」を教えていたわけではないのですが、

いつのまにか

「ばんざい」を

知っていたようで、

着替えの時に

何気なく

「ばんざ~い」と言ってみたら、

ばんざいしてくれて驚きました。

きっちり上まで上がった

ばんざいじゃなく、

半分程度ですが、

首通しがしやすくなりました。

余談

先日、面白半分で

私の

エアリズムキャミ(黒)を着せたら

(ぶかぶかなので、肩紐部分を適当に結んで)、

ちっこい

キャバ嬢?ニューハーフ?

みたいで

可愛かったです。

キャミ着せ、おすすめ(?)です(笑)。「着替えさせる 子供 イラスト」の画像検索結果