妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

子犬的な行動に萌える(1歳0ヶ月)

つきまとい

せがれが私についてまわり、

足にまとわりついたり、

足元におもちゃや絵本を持ってきて遊んだり、

私につかまり立ちして上目遣いでにっこり笑う、

という

従順な犬っぽい挙動に萌えています。

おもちゃゾーンで遊んでいれば良いのに、

わざわざやってきて、

ひっついて離れないので

「全く甘えん坊ねぇぇぇぇぇえ~~~」

という萌え隠しが大変です(ニヤニヤ)。

うたたね

いつからか、せがれはうつ伏せ寝を好むようになったのですが、

その延長でか

私のふとももに顔をのせ、

体を丸めてウトウトしたり、昼寝するようになりました。

この、うずくまり寝も犬っぽくて可愛いです。

ただ、私の自由が制限されるのは難点です(足も痺れる)。

過去の関連記事(まとわりつかれて萌え萌え系)

「足元にまとわりつく 」の画像検索結果