妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

1歳の誕生日のことを考える(産後8ヶ月)

急に球のことを

なぜか起き抜けに、急に

「1歳の誕生日プレゼントは地球儀でどうかな」と思いつきました。

何か夢を見ていて、その影響かもしれませんし、はたまた天の声かもしれません。

松田聖子のビビビという感覚が、「あ、こういうことか」と理解できました。

ほんと、ピンッ!とくる感じってあるんですね。

起き上がる前に、夫に「1歳の誕プレ、地球儀どう?」と言うと、乗ってきました。

多分、地球儀になるとわれます。

地球儀専門店

人形町に地球儀の専門店があるようです。

1歳になったら、早々とMR、水痘、おたふく、追加(Hibと小児肺炎球菌)ワクチンを済ませ、選びに行きたいです。

f:id:castella-tulip:20170203105527p:plain