妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

サイズはあれどカバーオールはもう限界か(生後8ヶ月)

カバーオール派

私は今まで、赤子に上下分かれた衣類を着せたことがありません。

オールウェイズカバーオールです。

何故かというと、私がカバーオール好きだからです…かわいい…。

時の流れ

しかし、カバーオールは卒業だなと最近は思い始めました。

サイズは合っているはずなのに、股~足にかけて、可動域制限というか窮屈感というか

何となく、これじゃない感があります。

赤ちゃんの時代

上下分かれた衣類にしなきゃな~と思いますが、お店に入るとカバーオールを買いたくなりそうです。

成長って早いのですね…。

喜ばしいけど、少しさみしいです。

さみしいけど、成長しなかったら大変です…やっぱり喜ばないといけないんだろうなぁ。

でもなんだかさみしいです(以下、堂々巡り)。

一日一日が、大変貴重です。

f:id:castella-tulip:20170126230229p:plain