妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

上目遣い オン ザ ベビーカー and エルゴ

多分、育児あるある

ベビーカーを背面で使うようになってから、常に思ってはいたことですが…

上目遣いでこちらを見るのが、ほんと可愛いです。

エルゴでの上目遣いも、破壊力が大きいです。

スーパーで

スーパーで買い物をしていたら、エルゴで赤ちゃんを抱っこしている母がいました。

多分その母は、上目遣いで見つめられたんじゃないかなぁ~と思ったのですが、

「ん~ん~、よしよし!!ん~っ♡♡♡」ってイキナリめっちゃメロメロモードで、赤ちゃんを撫で撫でし始めました。

声もでかいし(笑)。

わたくしですら「うぉぉぉぉお~スゴイなおい」と思うほどの溺れようでした。

もうイントゥーザ2人の世界であり、そこはスーパーではなく2人の舞台でした。

赤ちゃんってすごいなぁ。 

過去の微関連記事(ベビーカー背面系)

f:id:castella-tulip:20170121074228p:plain