妻ママブログ

妊娠・出産・育児を中心に書いています。2014年に入籍。2015年に妊娠&退職(看護師)。2016年5月に33歳で男児を出産しました。

育児サークル4回目(生後5ヶ月)

遠足

今日は動物園に遠足!の予定でしたが…動物園がお休みということで牛を見にいきました。

寒空の中でしたが、日差しが暖かく良い気候でした。広い芝生広場でレジャーシート広げたりして、青空教室のようでした。

牛を真顔で凝視

赤ちゃんたち(12人)は、そこそこ至近距離で牛と対面しました。誰も泣いていなかったです。すんごい凝視してました。

私は牛がスピードを出して走れることにビビりました。

動物園に行きたい

他の動物も見せて、どんな反応を示すか見てみたいです。赤子を抱っこして牛の集団バックに写真を撮りましたが、その時は浮かない表情をしていました。

それでも背景に動物や自然が写ると、いい写真になるなぁ~と思いました。

f:id:castella-tulip:20161108210103p:plain